お笑い芸人が天下一品でラーメン食べた結果→ 価格に衝撃を受ける

人気ラーメン店『天下一品』のこってりラーメン。多くのラーメンファンが愛しているラーメンである。ネギをたっぷりと山盛りにして食べる「ネギ爆盛りラーメン」も絶品らしい。

レシートの金額を見てびっくり!?

お笑い芸人が天下一品でラーメンやチャーハンなどを食べたところ、レシートを見てビックリ。その価格に衝撃を受けたようだ。

お笑いコンビ『松本ハウス』のハウス加賀谷さん

そのお笑い芸人は、お笑いコンビ『松本ハウス』のハウス加賀谷さん。伝説ともいえる人気番組『電波少年』にて絶大な支持を得て、いまだに多くのファンがいる人物だ。

思ったよりも高額だった?

そんなハウス加賀谷さんが自身のTwitterにて、天下一品で食事をしたことを報告。しかし価格が2000円以上だったため驚いたようだ。思ったよりも高額だと感じたのかもしれない。

<ハウス加賀谷さんのTwitterコメント>

「天下一品で食べたいように頼んだ結果、レシート見てびっくり。2千円超えてる。。たまにはいっか!」

けっこう多めの料理を食べたハウス加賀谷さん!?

ハウス加賀谷さんがツイートした画像から推測するに、ややお得になるセットでオーダーした可能性もあるが、食べた料理は「こってりMAXラーメン」「チャーハン」「餃子」「唐揚げ」のようだ。けっこう多めの料理! どれもウマそうだ。

飲食店の価格がどんどん上がっている

2023年現在、飲食店の価格がどんどん上がっているといわれている。物価が上がることで賃金も上がる。そう考えれば健全な値上げ傾向ともいえなくもないが、皆さんはどうお思いだろうか。

ちなみに、天下一品の唐揚げはラーメンのスープに浸して食べると絶品だ。いわゆる「こってり唐揚げラーメン」である。密かに「天下一品のこってり味噌ラーメン」も絶品である。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon