人気ラーメン店が「味が納得いかない」との理由でラーメン無料に→ 大絶賛

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

ラーメン屋さん『むかん』(東京都中野区中央2-2-24)が、画期的な告知をして注目を集めている。もともと絶品なラーメン屋さんとして注目されている店だったが、今回はTwitterでの告知が注目を集めているのだ。

むかん「本日無料で提供させて頂きます」

『むかん』の公式Twitterによると「味が納得いかない」との理由で、「本日無料で提供させて頂きます」と発表。なんと、無料! 前代未聞かも!? 本当のところお休みしたいらしい。お客さんと食材のことを考えてのことかもしれない。優しい!

<むかんさんのTwitterコメント>

「申し訳ありません 本日のイカラーメン全て合わせた時の味が納得いかない為、気持ちは休みにしたい所ですが本日無料で提供させて頂きます 本当に申し訳ありません ただ無料で提供致しますので評価などは絶対にしないで下さい それでも大丈夫な方お待ちしております」

無料なのに高い評価

店主が求めたデキにはならなかったのかもしれないが、無料でふるまうという展開に、多くの人たちが感動。実際に食べた人たちからは、高い評価が得られている状態だ。

店主は「無料で提供致しますので評価などは絶対にしないで」とツイートしていたが、あまりにおいしかったのか、ネットでは高評価の感想が書き込みされている。凄まじい。

ぜひとも食べてみたい一杯

絶賛されているラーメン屋さん『むかん』。ラーメンを無料でふるまったこともスゴイが、なにより職人としてのこだわりに感動している人が多いようにも思われる。ぜひとも食べてみたい一杯である。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon