川上量生氏が立花孝志氏との対談で着用した衣類をネットでプレゼント→ 当選者「大切にします」

かわんごの愛称で知られている株式会社KADOKAWA取締役の川上量生氏が、立花孝志氏との対談で着用していた衣類を希望者にプレゼントし、当選者が「大切にします」と歓喜している。

雨合羽を着用した川上量生氏は汗をかきながら対談

対談で川上量生氏が着用していた衣類は、エルメスの雨合羽(あまがっぱ)だという。水色で爽やかなイメージの雨合羽。対談した室内が暑かったのか、雨合羽を着用した川上量生氏は汗をかきながら対談を進めた。

当選者は「凄く嬉しかった」「大切にします」

雨合羽のプレゼントはTwitterで告知され、ジャンケンで勝利した人が当選者となり贈られた。無事に届いた雨合羽に関して当選者は「凄く嬉しかった」「大切にします」と歓喜している。




喜ぶのも当然のこと

川上量生氏のファンにとって、喉から手が出るほど欲しいアイテムに違いない。それを手にしたのだから、まさに幸運。喜ぶのも当然のことだろう。

今後の川上量生氏の服装にも期待

今後、川上量生氏がステージに立ったり、番組に登場したりすることもあるだろう。そのたびに、彼のファッションが注目されるはず。今後の川上量生氏の服装にも期待だ。


※記事画像は川上量生氏のTwitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon