ネットフリックス『ONE PIECE』予告編が大絶賛! ワンピースマニアも高評価

人気漫画アニメーション作品『ONE PIECE』(ワンピース)。尾田栄一郎先生が描くその世界観とキャラクターに、世界中の人たちが魅了されている。ルフィ、ゾロ、ナミ、サンジ、さまざまな個性的かつ魅力的なキャラクターが登場するが、皆さんにもお気に入りのキャラクターがいるのではないだろうか。

ネットフリックスで『ONE PIECE』配信

そんな『ONE PIECE』がネット動画配信サービス『NETFLIX』(ネットフリックス)で実写ドラマ化。2023年8月31日から配信が予定されているが、それに先駆けて予告編がYouTubeで公開され、その完成度の高さと再現度が大絶賛されている。



批判的な意見は少ないし高評価

インターネット上で実際に予告編を観た人たちの感想をチェックしてみると、批判的な意見は少なく、多くの人たちが高評価を与えていることが分かる。

多くの人たちが求めた世界観を具現化

実際に予告編を視聴してみたが、絶妙な「リアル」と「イマジナリー」のバランスによって紡がれた世界観は唯一無二。予告編だけでの評価となるが、多くの人たちが求めた世界観を具現化しており、かなり高い完成度に感じた。配信が今から楽しみである。



※記事画像はネットフリックス公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon