人気漫画家・やしろあずき先生の住所がバレて大変なことに

セフィロスや三角コーンなどで有名な人気漫画家のやしろあずき先生。シンプルな絵柄で読みやすいだけでなく、実体験を漫画にするなど興味深い内容の漫画が高い評価を得ている。

住所バレて大変なことに

そんなやしろあずき先生が住んでいる家の住所が一般人に流出したらしく、大変なことになっているようなのだ。

ダイレクトに危ないファンがやってくる危険性

いつもファンからのプレゼントは事務所に届くようになっていたらしいのだが、突如として、ダイレクトにやしろあずき先生の家に届くようになったという。こ、こわい。プレゼントだけでなく、ダイレクトに危ないファンがやってくる危険性もある。

引越しもやむを得ない?

やしろあずき先生は住所がバレたことにより、引越しを決断。いままで住んでいた家から出ることにしたそうだ。ユーチューバーや芸能人、そして漫画家。有名人は熱狂的なファンから身を守るため、引越しもやむを得ないのだろうか。

どうして住所が流出したのかは不明だが、たとえ住所を知ったとしても、嫌がらせは絶対にやめよう。それ、犯罪かもしれないよ!



※冒頭の苦悩する人のイメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon