マジか! 総重量5キロのラーメンを30分以内に食べるチャレンジした結果→ 衝撃の結末

ラーメンはおいしい。それは誰もが知ってる周知の事実。しかし、それは適量だからこそ。食べきれないほどの量では、たとえどんなにおいしいラーメンでも厳しいものである。

ラーメンショップのデカ盛りチャーシュー麺5キロ

大食いのカリスマ的存在・しのけんさんが、総重量5キロものラーメンを食べて注目を集めている。しのけんさんが食べたのは、ラーメンショップの「デカ盛りチャーシュー麺」。なんと豚肉だけで1キロもあるという。お、おそろしい。

しかも、しのけんさん、この5キロのラーメンを30分以内で食べきるという! はたして食べきることはできるのか……!?

全部食べられたのか!?

最終的に食べきれたのかどうかは動画で確認してほしいが、ラスト、なかなかおもしろい食べ方をしていた興味深い。人によっては衝撃を受ける食べ方かもしれないが、筆者は好きである。

ラーメンショップには多数のマニアが!

ラーメンショップはディープなマニアがたくさんいる人気のラーメンチェーンだ。5キロでなくとも、ラーメンショップのラーメンを食べに行ってみてはいかがだろうか。きっとそのおいしさに惹かれるはずだ。

ちなみに、店舗によってテイストが違うらしく、店舗ごとにファンがいる。事前に人気のあるラーメンショップを調べてから行くといいかもしれない。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon