人気ユーチューバー中町綾さんが歌舞伎町で恐怖感じる「日本じゃないみたい」「女の子がそこら辺の男の人ホテル誘ってる」

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

人気ユーチューバーの中町綾さんは、チャンネル登録者数120万人を超えるカリスマ的存在であり、多くのファンが彼女の動画に注目。動画を掲載すると、すぐに数十万再生される人気っぷりだ。

歌舞伎町で恐怖を感じた中町綾さん

そんな中町綾さんが、東京・新宿の歌舞伎町で恐怖を感じたようで、「日本じゃないみたいで怖かった」と感想をコメント。さらに「歌舞伎町って昔からこんな感じなの?」と悲観している。

<中町綾さんのTwitterコメント>

「この間レイトショー見に歌舞伎町行ったんだけど日本じゃないみたいで怖かった ゴミいっぱい落ちてるし血流して倒れてる人を周りが写真撮ってるし女の子がそこら辺の男の人ホテル誘ってたり 歌舞伎町って昔からこんな感じなの?」

事実として歌舞伎町で恐怖を感じている人がいる

かつて歌舞伎町は治安が悪い地域として悪名高かったが、その後、行政や地域住民などの努力により浄化が進み、治安が改善してきたといわれていた。

しかしいま、歌舞伎町で恐怖を感じている人がいるのもまぎれもない事実。新たに「治安が悪くなる原因」が発生しているのかもしれない。

若男女が安心して過ごせる場になることを願う

とはいえ、歌舞伎町は極めて魅力的な街だ。エンターテインメントとして、そして歓楽街として、多くの人たちが歌舞伎町を楽しんでいる。闇と言われる部分が少しでも減り、老若男女が安心して過ごせる場になることを願ってやまない。

皆さんは、歌舞伎町をどのようにお思いだろうか。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon