ネットで大絶賛のセブンイレブン『2種のチーズボール』を食べた結果→ アレの味だ!

インターネット上でセブンイレブンの『2種のチーズボール』がウマイと大絶賛されていたので、実際に購入して食べてみました。ニョホホ。

けっこう売っている店舗が限られている?

ネット上の情報によると、すべてのセブンイレブンで売っているわけではなく、けっこう売っている店舗が限られているらしい。

だからといって店舗限定ではなく、売ってなかったらセブンイレブンの店主が仕入れてないだけかと思います。仕入れていたらラッキー!「ありがとう店主」しないと!! ということでセブンイレブン探して2軒めでゲット。

めっちゃうまそうな「こんがり」

電子レンジで温める時間が短いのは嬉しい。500Wでたったの1分20秒。短いは正義。開封すると……。おおっ! めっちゃ茶色! めっちゃキツネ色! めっちゃうまそうな「こんがり」とした見ため!

強いモチモチ感に衝撃受ける

フォークを刺してみると、なかなかのもっちり感。いや、ガッツリ、かなり強力なもっちり感! スーパーボール並みに弾力ありそうな感じ! すっごいなあ。ここまで強いモチモチ感出せるんだ!

なかなか興味深い味

食べてみると……、おおっ! 甘くてしょっぱい! しょっぱいから甘さが際立ちます! 塩味も甘味もかなりワイルドで、味覚に突進してくる。でもこれ、この味、どこかで体験したことがある! ああっ! あれだ。マクドナルドの朝マック『マックグリドル』のテイスト! なかなか興味深い味です。

これオツマミにいいなあ

実は甘じょっばいチーズボールのほかに、プレーンなチーズテイストを楽しめるチーズボールも入ってる。甘じょっばいやつ3個、プレーンなやつ3個ね! これオツマミにいいなあ。

モチモチしてないカリッとしたクリスピー食感のチーズボールも出してほしい。きっとうまいはず。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon