みそま人気のへずまりゅう! ニューヨークラーメングランプリ参戦は嘘と判明「勝手にツイートした」

迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさんが、人気ラーメン店『鬼そば藤谷』(東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング5F)とコラボレーション。味噌ラーメン『みそま』を販売し、その完成度の高さから高い評価を得て注目された。

へずまりゅう『ニューヨークラーメングランプリ』参戦

そんなへずまりゅうさんが、2023年10がつにアリメカ・ニューヨークで開催される『ニューヨークラーメングランプリ』に参戦することが判明した。

『鬼そば藤谷』に誘われたへずまりゅう

『鬼そば藤谷』の店主は、お笑い芸人として活躍している「HEY!たくちゃん」さん。その彼からへずまりゅうさんにニューヨークラーメングランプリへの参戦を提案されたという。

ちなみに、『鬼そば藤谷』の店主・HEY!たくちゃんさんは、すでにニューヨークのラーメングランプリで2回も受賞した経験がある。



ヒカキンさんのカップラーメン『みそきん』

人気ユーチューバーのヒカキンさんがカップラーメン『みそきん』を販売し、完売するほどの人気を得た。その味、ホリエモンこと堀江貴文さんは「味噌ラーメン界で一番うまい」と大絶賛している。

ヒカルさんの味噌ラーメン『みそる』

その後、人気ユーチューバーのヒカルさんが味噌ラーメン『みそる』を販売し、大きな注目を集めた。そんなユーチューバーラーメンのなかでも、特に高い評価を得たへずまりゅうさんの味噌ラーメン『みそま』。

また迷惑系ユーチューバーとし復活したへずまりゅう

迷惑系ユーチューバーのイメージが薄れ、ラーメンで高い評価を得たへずまりゅうさんだったが、突如として名古屋駅で迷惑行為をし、迷惑系ユーチューバーとし復活。物議を醸している。

迷惑系ユーチューバーから卒業したと思われていたが、まだ迷惑行為を続けていることが判明し、多くの人たちから落胆の声が出ている。

へずまりゅうの迷惑行為は『鬼そば藤谷』の評価を落とす

はたしてへずまりゅうさんは迷惑系ユーチューバーを卒業し、善良なラーメン屋として復活するのか?

いまこの状況で実行する迷惑行為は、『鬼そば藤谷』と店主の評価を落とすことになる。へずまりゅうさんの行動に大きな注目が集まっている。

本当にニューヨーク行くの?『鬼そば藤谷』の店主に事実確認してみた

……と、ここで記事をシメたいところだが、へずまりゅうさんの今までの問題行動を考えると、真実かどうか調べる必要があるのでは? ということで、『鬼そば藤谷』の店主・HEY!たくちゃんさんに事実確認してみた。本当にへずまりゅうさんはニューヨークラーメングランプリに参戦するの?

<鬼そば藤谷・店主のコメント>

「あれはへずまの嘘です。私の確認ナシで、勝手にニューヨークに行くってツイートされました。私から参加をお願いしたこともありません。むしろ邪魔だからニューヨークに来てほしくないです(笑)」

自腹でも参加させない

なんと、へずまりゅうさんはニューヨークラーメングランプリには参戦しないようである。参戦はへずまりゅうさんの嘘だったようだ。さらに「へずまりゅうさんは渡航費を自腹で払って行くつもりでは?」と聞いたところ、「自腹でも参加させない。邪魔(笑)」とのことだった。

どうしてすぐにバレる嘘を……。迷惑系ユーチューバーだからこその抗えない衝動があるのかもしれない。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon