へずまりゅうがまた迷惑行為で問題視 / みそまラーメンで得た評価ガタ落ち「失望の声」

迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(本名: 原田将大)が、JR名古屋駅で迷惑行為をしていたことが判明し、多くの人たちが不快感をあらわにするとともに、失望の声が上がっている。

へずまりゅう「俺だけを新幹線に乗せろー!」

へずまりゅうは2023年6月3日に自身の公式Twitterに動画を掲載。その動画には、JR名古屋駅にいるへずまりゅうが大声で「マジ名古屋駅まずいことなっちょるぞー! おめーら! 俺だけを新幹線に乗せろー!」と叫び続けるというもの。

通行の妨げになるからやめてください

多くの人たちが行列を作っているJR名古屋駅構内。そこで大声で叫び続けるへずまりゅう。警察官が危険人物と判断したようで、「通行の妨げになるからやめてください」と注意を受けることになった。

ヒカキンの『みそきん』に次ぐ注目度

最近へずまりゅうは、人気ラーメン店『鬼そば藤谷』(東京都渋谷区宇田川町24-6)とコラボレーションし、オリジナル味噌ラーメン『みそま』を開発した。なんと、あまりにもうますぎて、4500杯が完売するという事態に。

話題性という点では、人気ユーチューバーのヒカキンのカップラーメン『みそきん』に次ぐ注目度を集めたといっても過言ではない。

偽りのへずまりゅう

あまりにもおいしいラーメン『みそま』。自分自身がラーメン店の厨房に立って『みそま』を作る日もあったという。そんなことから、へずまりゅうは迷惑系ユーチューバーから完全に足を洗い、みんなに親しまれる存在になるかと思われていた。

だがしかし、あまりにも傍若無人で横柄な炎上行為を繰り返すことになったへずまりゅう。多くの人たちが、彼のTwitterに失望の声を寄せている。

おいしいラーメン『みそま』を作ったへずまりゅうは、偽りのへずまりゅうだったのだろうか。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon