ヒカキンの『みそきん』2023年8月から再販売決定! 転売屋にもコメント

ヒカキンさんといえば人気ユーチューバーのなかでもトップクラスのカリスマ的存在。そんなヒカキンさんがカップラーメン『みそきん』を日清と共同開発。あまりにも売れすぎて完売状態が続いた。

ヒカルの味噌ラーメン『みそる』

そんなヒカキンに対抗して作られたのが、人気ユーチューバーのヒカルさんが人気ラーメン店『ばんから』と組んだ味噌ラーメン『みそる』も注目を集めた。

へずまりゅうの味噌ラーメン『みそま』

また、元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさんが人気ラーメン店『鬼そば藤谷』と組んだ味噌ラーメン『みそま』も発売され、食べた人たちから高い評価を得た。

ヒカキンの『みそきん』の再販が決定

そんななか、ヒカキンさんの『みそきん』の再販が決定。品薄状態後、突如として終売状態となったため、『みそきん』を食べたくても食べられない人がいたことを考えると、再販は極めて嬉しい展開といえそう。

ホリエモンも絶賛していた

ヒカキンさんが本気を出して作ったカップラーメンなだけはあり、実際に食べた人たちからは「うますぎる!」と高い評価を得ていた。ホリエモンこと堀江貴文さんも「味噌ラーメン界で一番うまいかもしれない」と絶賛した。

ヒカキンさんは再販にあたって転売屋にも言及

そんなにも大絶賛されている『みそきん』。2023年8月からセブンイレブンで再販されるとのことなので、まだ食べたことがない人は食べてみてはいかがだろうか。

ちなみにヒカキンさんは再販にあたって転売屋にも言及しており、「高額で転売されていることはわかっているのですが、8月に再販しますので、もしよろれば、それまでお待ちいただければ」とコメントしている。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon