アメリカ定番サイズのモンスターエナジー500ml缶が日本でも発売! マジで量が多くてコスパ最強(笑)

大人気ゲーム「ゼルダの伝説」の最新作がNintendo Switchで発売されてからまだ1か月も経っていませんが、まわりでは誰も彼もゼルダに夢中! 皆さんもハイラル救ってますか!?

そんなゼルダを含め、ゲームプレイのお供として最強の新製品が発売されました。

本場アメリカ定番サイズ「モンスターエナジー 缶500ml」が日本でも発売!

アメリカンな猫もビビる、本場アメリカでおなじみのドデカサイズ「モンスターエナジー」が日本上陸!!

日本ではこれまで355ml缶が定番として親しまれてきましたが、6月6日(火)から500ml缶の販売が全国でスタート。これは寝る間を惜しんでゼルダに没頭している人々には朗報では!?

だって今度のゼルダはいかんせん長丁場。オープンワールドなので自由に世界を冒険できる分、できることも多すぎるので時間をいっぱい浪費してしまいます。ガッツリやり込むには気力も体力も必要。疲れたときにモンスターエナジーのサイズが大きければ大きいほど頼りになるってモノですよなあ!

缶は手に取るとズシッと重く、グビグビッと飲んでもいっぱい残ってる! これはかなり量が多い!

もしいつもの感覚で一気に飲んじゃっても単純計算で145mlは残る計算です。これならまだまだハイラルで戦える!!

しかもよく考えたらモンスターエナジーもリンクの服も同じ黄緑色! これはもはやゼルダをプレイするためのエナジードリンクといっても過言ではないのでは!? えっ、最新作のゼルダは別に黄緑色の服は着てないって? ゼルダといえば黄緑だろ!

たくさん飲んだら限定ギアがもらえるキャンペーンも開催!

というわけでモンスターエナジーの500ml缶に注目なわけですが、発売を記念した限定ギアのプレゼントキャンペーンも開催されるとのこと。

期間中に対象製品を購入したレシートを撮影して応募すると、7本購入で総勢1万名にロングスリーブTシャツやボディバッグ、キャップが当たるそうです。しかも抽選ではなく先着! これは嬉しい!

そうなってくるとドライブのお供なんかにも積極的に愛飲していきたいところ。長時間の運転や渋滞する道でのリフレッシュにもモンスターエナジーは最適! 500ml缶なら帰省ラッシュ級の大渋滞でも安心です。145mlも増量したのにお手頃価格の250円(税抜き)で、コスパも抜群だ!!

いっそのこと真っ先にキャンペーン賞品をゲットして、限定ギア一式を身につけて出かけるのだって最高。モンスターエナジーを片手に初夏の森林浴とかたまらないじゃない。ちょっぴりチャラくてクールな限定ギア、どれもカッコイイぞ!

さらに、対象製品を24本以上購入した人の本数ランキング上位5名には、モンスターエナジー詰め合わせ(1年分)をプレゼントするキャンペーンも実施されるそう。こりゃあ今月はモンスターエナジーを飲みまくるしかないな!!

製品概要

モンスターエナジー 缶 500ml
発売日:2023年6月6日(火)
価格:250円(税別)

『BUY MONSTER, WIN GEAR 先着10,000名に限定ギアが当たる キャンペーン』概要

【実施期間】
6月6日(火)~6月30日(金)23:59まで

【応募方法】
キャンペーン期間中に対象店舗で、対象製品1本以上購入したレシートを撮影。レシート画像をキャンペーンサイトから送信して希望のコースの本数を貯める。希望応募コース分の方数が貯まったらコースを選んで応募

【キャンペーンサイト】
http://monstergear.jp/

【賞品】
6/13(火)正午12時受付開始 モンスターロングスリーブTシャツ(M / Lサイズ)…先着で合計5000名
6/20(火)正午12時受付開始 モンスターボディバッグ…先着で2500名
6/27(火)正午12時受付開始 モンスターキャップ…先着で2500名

ノジーマ

B級フード研究家。漫画を描いたりライターをしたり。変な料理をいろいろ考えます。週刊プレイボーイで『野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所』連載中。最近は撮影をしていると猫が寄ってくるので、そのまま記事でも使っています。 ★レシピ本発売中!★世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ!B級フードレシピ http://amzn.asia/8N2jTuz

ウェブサイト: http://unkomorimori.com/

Twitter: aochins8

Facebook: aochins8