最高か! ミニストップのXフライドポテトが1キロ買えるぞ! 自宅で揚げて食べられる

なァ、ミニストップの二大人気フードってなんだ? って言われたら、なんて答える? まあ、ほとんど人が「ソフトクリームバニラ」「Xフライドポテト」って言うだろうなァ。その通り、ミニストップのソフトクリームバニラとXフライドポテトは他のコンビニの追随を許さない激ウマフードだよなァ。

ミニストップのXフライドポテトのウマさがヤバイ

特によォ、Xフライドポテトのウマさ、ヤバくねぇ? えげつないほどウマイよなァ。外側はザクザクカリカリでクリスピー。そして中はホクホク。

Xフライドポテトは極まってる

他店のフライドポテトもウマイのはウマイのだが、Xフライドポテトは極まってる。外側、つまり表面に厚みがあるのよ。それにより硬度高めの表面に仕上がっていて、さらにデコボコしてるから硬い表面の面積が広いわけよ。食べればザクザクとした振動が響く。食感が心地よい。たまらない。そしてなによりウマイ。

Xフライドポテト自宅で揚げて食べられるぞおおおお!

そんなミニストップのXフライドポテトが自宅向けに爆誕。そう、自宅で、自分で揚げて、アツアツのXフライドポテトが食べられるようになったのである!

Xフライドポテトは極まってる

Xフライドポテト1キロが販売されているのは、ミニストップの公式インターネットショップやヤフーショッピング。たとえばヤフーショッピングの場合、1キロは税込1480円で販売されており、総量は全国一律990円とのこと。

油の種類もいろいろ試すことができる

あの、魅惑的で、カリカリサクサクで、ホッコリとしたXフライドポテトが、自宅でガッツリ食べられる! しかも揚げたて! これはファンにとって嬉しいかぎり。

自宅で揚げられるということは、自分好みの揚げ具合にすることもできるし、油の種類もいろいろ試すことができる。それもまた嬉しい! 今後、実際に購入してその味の感想をお伝えしていきたいと思う。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon