女子がヒカキンのラーメン『みそきん』食べただけでTwitterで18000「いいね」突破! なぜなのか

ヒカキン(HIKAKIN)さんといえば、日本を代表する人気ユーチューバーとして活躍している人物だ。そんなヒカキンさんが日清と共同開発したカップラーメン『みそきん』が大人気。セブンイレブンで販売されているのだが、店舗によっては完売状態が続いている。

堀江貴文さん「ヤミツキの味わいでした!」

そんな『みそきん』を著名人が食べて賛否両論となっている。たとえば、人気ユーチューバーのヒカルさんは「オリジナリティない」「100円でも買わない」と酷評。ホリエモンこと堀江貴文さんは「ヤミツキの味わいでした!」と絶賛している。

ただ『みそきん』を食べているだけで注目された女子

そんな『みそきん』をただ食べている画像をTwitterに掲載しただけなのに、300万回以上も表示され、約18000もの「いいね」、4300以上のリツイートがされている女子が注目を集めている。ただ『みそきん』を食べているだけで注目されるとはスゴイ!

<平瀬あいりさんのTwitterコメント>

「25歳限界独身女 探し回ってやっと見つけた HIKAKINさんのみそきん 本気で熱いッッッッッッ!!!笑」

尋常ではない注目を集めている

ただ『みそきん』を食べただけで注目されているのは、TwitterやYouTubeなどのSNSで活躍している平瀬あいりさん。彼女は「本気で熱いッッッッッッ」と言いつつ『みそきん』を食べている画像をTwitterに掲載。ただそれだけなのに、尋常ではない注目を集めているのだ。

多くのセブンイレブンで完売状態の『みそきん』

もし注目を集めたい人は、『みそきん』を食べた画像をSNSに掲載するといいかもしれない!? そもそも、多くのセブンイレブンで完売状態の『みそきん』をどうやって入手すればよいか、そこから考える必要はありそうだが。



※冒頭画像は平瀬あいりさんのTwitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon