激ウマな自販機専用カップラーメンがコンビニで買えるぞおお! たんちゃん麺

国道沿いや田舎によくある自販機コーナー。その自販機で売られているカップラーメン。いたって普通のカップラーメンなのに、なぜかすこぶるウマイ! なぜなのか。

自販機用『たんちゃん麺』をコンビニで販売

そんな自販機で売られているカップラーメン『たんちゃん麺』。東洋水産が販売しており、しかも40周年なのだとか。それを記念して、自販機用『たんちゃん麺』をコンビニで販売!

自動販売機でしか味わえない一杯

パッケージには「自動販売機でしか味わえない一杯を縦型ビッグにアレンジしてお届け」と書かれている。期待しかない! ということでさっそく熱湯を注いで食べてみた。

心の琴線に触れる味

さっそくハフムシャッと食べる。ンホォォォオオオオオオオオオ! すげーうまい! なんていうか、昔ながらのカップラーメンの味がそこにある! 飾る必要なし。徹底的にシンプル。それでいて裏切らないウマさ。なんだろう、懐かしくて心の琴線に触れる味、ここにある。

ワシワシとした食感が楽しめる

食べてわかったのだが、食感が心地よいので、一気に大量に箸でサルベージして食べたほうが美味。細麺でありながらコシがしっかりあるので、ワシワシとした食感が楽しめる。うまい! 間違いない。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon