山田孝之さんがインスタ削除した本当の理由を激白

俳優として絶大な支持を得ている山田孝之さんが、自身の公式インスタグラムのアカウントを削除。突然の削除に、多くの人たちが衝撃を受けたようだ。

ここでつらつら書く必要はない

どうして削除したのか? 当初「明確な理由はあるのですが、ここでつらつら書く必要はないのでお察しください」とコメントしていたが、その後、削除理由をコメントした。

<山田孝之さんのTwitterコメント>

「インスタのアカウント削除した理由は、単純にフォロワーが多かったからです 心身共に爆発してしまいそうなくらい元氣です」


感覚は人それぞれ

フォロワー数が多くて困ることってある? と思う人は多いと思う。しかし山田孝之さん的には、多いフォロワー数に何らかの思いがあったのかもしれない。感覚は人それぞれなのだから、それが理由なのであれば、それが答えなのだろう。それが本当の削除理由と受け止めるしかない。

山田孝之さんの心の中にだけ真意がある

なかには「本当は違う削除理由があるんじゃあないの?」という人もいるだろうが、そればかりはわからない。山田孝之さんの心の中にだけ真意があると考えれば、我々は知る由もない。

彼のインスタグラムを楽しみにしていた人はいるかもしれない。しかし、山田孝之さんは俳優。ならば彼の演技によるアウトプットを楽しもうではないか。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon