漫画家・やしろあずき先生が「ファンから送られてくるPS5本体のプレゼント」にガッカリ

漫画家として、そして実業家やセフィロスとしても有名な、やしろあずき先生。さまざまな場で活躍している彼だが、ファンの間で「三角コーンが大好き」と思われているらしく、いつも三角コーンがプレゼントとして送られてきて困っているようである。そんななか、新手のガッカリプレゼントが……。

やしろあずき先生に届くガッカリプレゼント

やしろあずき先生の家に三角コーンを送りつけるだけでは飽きてしまったのか、一部のファンが、手の込んだガッカリプレゼントを送ってくるようだ。いったいどんなプレゼントなのか? 以下は、やしろあずき先生のTwitterコメントである。

<やしろあずき先生のTwitterコメント>

「箱で期待させてくる戦法、毎回少しは期待しちゃうからもうヤダ」

箱だけ本物! 中は三角コーン

プレゼントの箱はPS5やゲームソフト、ルイヴィトンのようなブランド物なのに、箱を開封すると、中に小さな三角コーンや別の品物が入っているらしい。

開封したら三角コーン

「高価なものプレゼントしてくれるなんて優しいファンもいるもんだなああああ!」と思っても、開封したら三角コーン。ガッカリは間違いない!? しかし、ファンはやしろあずき先生を喜ばせるためにプレゼントしているはず。そう信じたい。信じたいッ!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon