マクドナルド公式Twitter朝マックお姉さん!? のLINE会話がカワイイと話題に「んもう!」

マクドナルド公式Twitterが2023年4月24日に「朝マックはAM10:30まで…!」というコメントとともにツイートした、朝マックをアピールするLINE会話画像が話題となっています。

朝マックに間に合うよう!女子らしきメッセージ

LINE会話画像の内容はこうです。朝マックは10:30までオーダー可能ですが、それをLINEグループで必死に教えようとしている女子らしき人物がいます。メッセージだけでなく、通話を何度も試みます。まさに鬼電! しかし相手は寝ているみたいで無反応。

「んもう!」と言い放ってLINEグループを退室

ようやく起床して反応したと思ったら10:29という時刻に。これでは朝マックのオーダーに間に合いません。プンスカと怒った人物が「んもう!」と言い放ってLINEグループを退室。よほど激おこだったようです。

複数の人が女子をイメージ

ツイートでは「んもう!」と怒って退室した人物の性別に触れていませんが、複数の人が「朝マック姉さん」「彼女かな」「しつこい彼女」などとコメントしていることから、女子をイメージしているようです。

「かわいい」との反応が多数リプライ

また、多くの人が「んもう!」というメッセージに萌えたようで、「かわいい」との反応が多数リプライされています。朝マックに間に合うように、健気に(!?)鬼電しまくる……。この人物が頼もしい性格なのは間違いありませんね。



※記事画像はマクドナルド公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon