ヤベーやつが爆誕! 限定ラーメン「パフェ油そば」がマジやばそうでウマそう

フルーツ系ラーメン屋『パパパパパイン』(東京都町田市原町田3-1-4 町田ターミナルプラザ2F)が、とんでもないラーメンを限定販売し、話題となっている。

パフェ油そば「パパパパパフェ」

そもそもフルーツとラーメンを融合させたパイナップルラーメンが人気のラーメン屋なのだが、それだけでも奇抜なのに、なんと、新たに誕生したラーメンはパフェ油そば「パパパパパフェ」。パフェと油そばの融合!

油そばだと思ったらパフェだった!?

あ…… ありのまま ラーメン屋で起こった事を話すぜ! 油そばだと思ったらいつのまにかパフェだった…… な…… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何なのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ…… もっとヤバイものの片鱗を味わったぜ……。

<パパパパパイン店主のTwitterコメント>

「明日から限定ラーメン パフェ油そば「パパパパパフェ」提供致します。油そばには生玉子が必須と思っておりますが、現在玉子の値上がりがすごいので代わりにプリンを入れました。ご来店お待ちしておりません」



一度も味で裏切られたことがない

確かに、油そばとパフェの融合はヤバそうだ。意外すぎるし、けっこう危ない味かもしれない。そう思いがち。しかし! この店主が作るラーメンを何度か食べてきた筆者としては、期待しかない! 一度も味で裏切られたことがないからだ。

きっとこのパフェ油そばもおいしいはず

『パパパパパイン』の店主は天才系のシェフなのだと思う。味と味の作用をとてもよく理解している天才。彼の店が作るパイナップルラーメンは絶品だったし、きっとこのパフェ油そばもおいしいはず。たぶん。

だが、このパフェ油そば『パパパパパフェ』、現在は終売しているようだ。残念! また新たなラーメンの誕生を待とう。



※記事画像はパパパパパイン公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon