ラーメン二郎亀戸店10周年おめでとうございます!

人気ラーメン店『ラーメン二郎』。日本各地に公式の店舗がいくつかあるが、そのなかでも高い人気を得ているのが『ラーメン二郎 亀戸店』(東京都江東区亀戸4-35-17)だ。いつ食べても絶品。テイストの安定度が高く、遠方からわざわざ『ラーメン二郎 亀戸店』を食べに来るファンもいるという。

多くの人たちが祝福の声

そんな『ラーメン二郎 亀戸店』が10周年を迎えたらしく、多くの人たちが祝福の声をあげている。『ラーメン二郎 亀戸店』の公式Twitterは「お陰様で4月14日で現店主が亀戸店をオープンして10周年になりました」とコメントしている。

<ラーメン二郎亀戸店のTwitterコメント>

「お世話になってます。お陰様で4月14日で現店主が亀戸店をオープンして10周年になりました。お花やたくさんの差し入れ、お祝いの言葉ありがとうございました。ここまでやって来れたのもお客さんやスタッフ達の支えがあったからこそです。またこの先10年続けていけるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!」


末永く営業を続けてほしい

『ラーメン二郎 亀戸店』が10周年を迎えられたのは、味の安定と追求だけでなく、店主の人柄も大きな理由のひとつだろう。これからも20周年、30周年、50周年と、末永く営業を続けてほしいと願うばかりだ。

食べきれる分をオーダーしよう

ちなみに、ラーメン二郎はデカ盛りじゃなくてもじゅうぶんウマイ。自分が食べきれる量をオーダーするのがベストだ。何も怖いことはないし、店員さんも優しいので、食べきれる分をオーダーしよう。

『ラーメン二郎 亀戸店』の店主と店員の皆さん、いつもおいしいラーメンをありがとうございます。





※記事画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon