AIひろゆきがパワーアップして登場! GPT-4で「AIひろゆきがさらに賢くなって帰ってきた!」

インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者として知られている西村博之さん(以下:ひろゆきさん)。そんな彼のAIが以前から話題となっています。

ネットの声「まるで本物のようだ」

ひろゆきさんの実写動画にあわせ、AIがコメントをしていくというもので、「まるで本物のようだ」「本人が言いそうなことを言っている」と話題になっていました。

GPT-4でAIひろゆきがパワーアップした?

そんなAIひろゆきですが、なんと、AIの頭がさらに良くなったそうで、AIひろゆきの公式Twitterは「AIひろゆきがさらに賢くなって帰ってきた!」「GPT-4でAIひろゆきがパワーアップ!」とツイートしています。

<ひろゆきさんのTwitterコメント>

「世界中が大騒ぎしてるGPT-4を搭載した英知が「AIひろゆき」という、どうでもいいコンテンツに使われてる世界線へようこそ」


従来のAIひろゆきもかなり頭が良い印象

いったいどれくらい頭が良くなったのか? 従来のAIひろゆきもかなり頭が良い印象があったが、さらに頭がよくなったということは、より的確に人間の質問に返答できるようになったのかもしれない。

働かなくても自分の分身が働いてくれる時代?

もしかすると、あらゆる人たちのAIがこの世に登場し、人間が不要な時代がやってくるかもしれない。そもそも、働かなくても自分の分身が働いてくれる時代が来ているかもしれない……。



※記事画像はAIひろゆき公式YouTubeチャンネルより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon