ゆたぼんが「Twitterを取り戻しましたやで!」とコメント発表 / しかし偽者か本人か判別できず

革命少年として知られているユーチューバー男性「ゆたぼん」さん。彼はYouTubeをメインに活動しているが、Twitterでもプライベート情報や活動報告などをしていた。

コメント「Twitterアカウントを取り戻しましたやで!」

しかし、突如として何者かにTwitterアカウントを乗っ取られたという。その後、乗っ取った者が勝手にツイートをし、多くの人たちを混乱させた。そんななか、突如として乗っ取られたはずのゆたぼんのTwitterアカウントが「Twitterアカウントを取り戻しましたやで!」とコメント。多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

<Twitterコメント>

「皆様、乗っ取られておりましたこのTwitterアカウントを取り戻しましたやで! これまで偽者が四字熟語や慣用句を巧みに使っておりましたけれども、本物のゆたぼんである僕も学業に励んでいきますやで! 学校でも新年度がスタート致しましたが、生者必滅、会者定離はうき世の習にて候也! 人生は勉強や!」

偽者ゆたぼんが本人に成りすましている?

しかし、「Twitterアカウントを取り戻しましたやで!」とコメントしているゆたぼんが、本物のゆたぼんとは限らない。乗っ取られたまま、偽者ゆたぼんが本人に成りすまして「Twitterアカウントを取り戻しましたやで!」とコメントしている可能性もある。

警察が動けば乗っ取った偽者ゆたぼんにも捜査の手がいく

そもそもだが、この乗っ取り騒動、本当に乗っ取られたのか? 実は自作自演なのではないか? との声も出ている。警察が動けば乗っ取った偽者ゆたぼんにも捜査の手がいくわけで、いまは警察の捜査の進展を待ちたいところである。

ちなみに、最近のゆたぼんの声が大人のように変化してきたため、「すでに少年じゃないのでは?」「大人になった」「声変わりしてきた」などの声も出てきている。子どもの成長は早いものだ。




※記事画像はゆたぼん公式YouTubeより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon