ファミマの『ペヤング アパ社長カレー味やきそば』を食べた結果→ おい社長を呼べ!

ファミリーマートや一部のスーパーマーケットで2023年4月10日から販売が開始された、『ペヤング アパ社長カレー味やきそば』。カレーと焼きそばの相性って良さそうですよね。試しに食べてみました。ぎゃああああああああ! ビックリしたー! 誰かいると思ったら祖母がバナナ食ってたわ。

に熱湯を注いで3分待つだけ

カップ焼きそば、作り方、みんなもう知っていると思うケド、フタを少しだけ開けて、そこからソースや具の袋だけを取り出します。そして乾燥した具だけ入れて、そこに熱湯を注いで3分待つだけ。カップの上にソースをのせておくとソースが温まるよ。

ソースとふりかけを入れて良くかき混ぜて完成

3分たったら湯切りして、フタを完全に開封。そこにソースとふりかけを入れて良くかき混ぜて完成。

けっこう簡単。しかもすぐに食べられる。カップ焼きそばってすごく医大! じゃなくて偉大!

I’m loving it!

薫り、やっぱりカレーっぽい。意外とスパイス感がある印象。ユルめのお子様向けカレーとは違うタイプな薫りさっそく食べてみる。

……うまい! これいい。I’m loving it! おい社長を呼べ! って言いたい。「うまい」って本人に言いたいです。

おいしいスパイスここにあり

辛いのよね。確かに辛い。だから本格っぽいカレーを求めていた人、満足すると思う。

でも、だからといって辛すぎない。スパイスは感じるけどヒリヒリしない。そう、おいしいスパイス、ここにあり。『ペヤング アパ社長カレー味やきそば』は良いと思います!

ああ、腹が減ってきたよ。わたあ~め、ビールにじゃがバタ~、たこや~き、すきや~き、ケバブに~♪ てりて~りソースの♪ 焼きそば~♪


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon