AKB48メンバー・奥原妃奈子の生配信動画に注目集まる / 突然沈黙して不思議な呼吸になる「システマとは?」

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

人気アイドルグループAKB48のメンバーとして活躍している奥原妃奈子さんの動画配信が、インターネット上で注目を集めつつある。

キュートな笑顔の奥原妃奈子さん

奥原妃奈子さんはAKB48のメンバーのなかでもキュートな天然系であり、注目株のひとり。そんな彼女は時折ファンに向けて動画配信をしているのだが、そこでの彼女の魅力が炸裂。多くのファンを虜にしているのである。

https://youtu.be/q1Uu-Ow1yDk

笑いを我慢しているかのような表情

奥原妃奈子さんはファン、つまり視聴者たちのコメントを読みながら動画配信をリアルタイムでしているようなのだが、コメントを呼んでいると、突如として言葉が止まり、笑いを我慢しているかのような表情となり、スーハースーハーと鼻呼吸をするのである。

奥原妃奈子さんの魅力

一部のファンの間では奥原妃奈子さんの「無言のスーハースーハー」をシステマと呼んでいるようで、彼女りの切り抜き動画では「システマ中」とのテロップが表示されることもある。

どうして奥原妃奈子さんはシステマと呼ばれるようなスーハースーハーをするのか? どうして無言になってしまうのか? 謎は深まるばかりだが、その不思議な行動こそが、奥原妃奈子さんの魅力であり、天然っぽさといえるのではないだろうか。




※記事画像は警視庁『家族の絆でSTOP!オレオレ詐欺』YouTubeチャンネルより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon