立花孝志と対決した川上量生 / 妻から激怒され今後のTwitter投稿は「ウーバーの美味しかった食べ物」メインに

元テレビ東京の高橋弘樹氏が運営するYouTubeチャンネル『ReHacQ』で開催された、政治家女子48党の事務局長・立花孝志さんと、株式会社KADOKAWAの取締役・川上量生さんの対談。51000人以上の同時視聴者を記録し、大きな注目を集めた。

川上量生さんのTwitterを多くの人がフォロー

その放送の影響もあってか、川上量生さんのTwitterを多くの人がフォロー。芸能人ではないものの、有名人のTwitterアカウントとして認識されている状態だ。

Twitter上で他人と言い合うことが多い?

そんななか、川上量生さんがTwitter上で他人と言い合うことが多いからなのか、川上量生さんの妻が「twitterで喧嘩するのマジ辞めろ」と厳しく怒ってきたという。以下は、川上量生さんのTwitterコメントである。

<川上量生さんのTwitterコメント>

「妻(←嫁と書くと怒る)から、要約するとtwitterで喧嘩するのマジ辞めろ、と厳しく怒られたので、これからはUBER Eatsで美味しかった食べ物情報を中心に発信していきたいと思います」

リッチな料理ばかり投稿されるのか?

今後、川上量生さんのTwitterアカウントには、ウーバーイーツで美味しかったものが投稿されていくと思われる。いったいどんな料理が掲載されていくのだろうか。リッチな料理ばかり投稿されるのか? それとも意外とチープな料理も載るのか? 今から気になるところである。

完全な食べ物アカウントにはならない?

しかし、川上量生さんのツイートをよく読んでみると、「食べ物情報を中心に発信していきたい」言っていることが分かる。あくまで食べ物をメインに掲載はするが、それ以外のことも掲載するともとれる内容なので、完全に食べ物アカウントになるわけではないようだ。



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon