煽り運転されたので停車して危険運転ドライバーと対面した動画→ YouTubeで220万再生突破

ずっと煽り運転をされ、さすがに危険と感じたドライバーがクルマを停車。煽り運転をしていたクルマも停車したため、危険運転ドライバーのほうに歩み寄って行ったところ、突如として猛スピードでその場から走り去った危険運転ドライバー。その動画が注目を集めており、なんと、220万回以上も再生されていることが判明した。

どうして急に逃げるように立ち去ったのか?

でもどうして、一度は停車したのに猛スピードで走り去ったのか? 停車したということは、かなり強気の姿勢であり、危険運転をしながら開き直った態度ともいえる。

<ここまでの状況>
煽り運転をされた
あまりにしつこいので停車した
煽ってたクルマも停車した
クルマを降りて煽った者と対面しようとした
しかし急に走り去った

停車するほど強気だったのにどうして逃げた?

どうして急に逃げるように立ち去ったのか? その答えは動画の5分30秒以降を見れば理解できる。
https://youtu.be/gII9HcYE0CQ

強がっていたのに逃げるのもかっこ悪い

クルマから降りてきたのは屈強な筋肉男子、しかもなんかファッションが奇抜! 危険運転ドライバーは身の危険を感じたのか、頭が混乱したのか不明だが、そんな筋肉男子を見て逃げ去ったようである。なんというヘタレ……。かっこわるい。煽り運転はかっこ悪いが、強がっていたのに逃げるのもかっこ悪い。

煽り運転ほどかっこ悪い行為はない

煽り運転は人の命を奪うこともある危険な行為だ。しかし、それでも日々、煽り運転の被害報告は絶えない。人の命を軽く思っているのかどうかわからないが、煽り運転ほどかっこ悪い行為はない。自分の性格の悪さを表しているようなものである。



※記事画像はYouTubeチャンネルの芳賀セブンの部屋より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon