本物ゆたぼんが乗っ取りゆたぼんをTwitterで煽る「ニセモノはYahoo!ニュースには載らんやろ!」

自称・少年革命家のユーチューバー「ゆたぼん」さんが、ゆたぼんさんのTwitterアカウントを乗っ取ったとされる「シン・ゆたぼん」に対し、煽るようなコメントをツイートして注目を集めている。

シン・ゆたぼんが勝手にツイート

ゆたぼんさんはYouTubeをメインに活動しているが、Twitterでもプライベート情報や動画情報などをツイートしている。しかし、突如として何者かにTwitterアカウントを乗っ取られたという。乗っ取った人物は、みずからシン・ゆたぼんと名乗っている。そしてシン・ゆたぼんが勝手にいろいろとツイートし、ゆたぼんさんは困っているようだ。

シン・ゆたぼんを煽るようなツイート

そんななか、ゆたぼんさんとゆたぼんパパはシン・ゆたぼんに対してブチギレ激怒。今回、ゆたぼんさんが「ニセモノはYahoo!ニュースには載らんやろ!」とツイート。シン・ゆたぼんを煽るようなツイートをしたため、注目を集めているのだ。

<ゆたぼんのTwitterコメント>

「俺ってイケメンなんやって!! よっしゃー 俺はこんなふうにYahoo!ニュースに載るけど、ニセモノはYahoo!ニュースには載らんやろ! ニセモンは所詮ニセモノや! 人生は冒険だ」

ゆたぼんさんがYahoo!ニュースに掲載される

ゆたぼんさんは「ゆたぼん、爽やかにイメージ一変『黒髪の方が圧倒的にかわいい』日本一周から4か月たった今」とのタイトルでYahoo!ニュースに掲載。それ引き合いに出し、シン・ゆたぼんを煽ったものとみられる。

本当に乗っ取られたのか?

ゆたぼんさんとゆたぼんパパはTwitterアカウントが乗っ取られたとしているが、第三者は本当に乗っ取られたのか、それともゆたぼんさんたちの自作自演なのか、現在は明確な判断がつかない。もし本当に警察の捜査が進み、シン・ゆたぼんが罰せられることになれば、本当に乗っ取られていたことの証明となるだろう。

もし乗っ取りが事実ならば、それは許される行為ではない。しっかり罰せられる必要があるだろう。



※記事画像はゆたぼん公式YouTubeより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon