釈由美子にビールを注いでもらえるマシンがスゴイ! これで一人でも寂しくない

女優とて活躍している釈由美子さんがビールをお酌してくれるマシーンがあれば、たとえ一人寂しい夜でも、おいしいビールを飲みつつ過ごせそうです。なぜなら、お酌してくれるだけでなく、会話もできるから。

バンダイの『お酌パラダイス 釈お酌』

釈由美子さんがお酌をしてくれるマシーンの正式名称は『お酌パラダイス 釈お酌』で、バンダイから発売されたもの。電池で動き、缶ビールをセットするだけで、グラスにビールを注いでくれます。実際に釈由美子さんにビールを注いでもらいました。

釈ちゃん冷えたビール用意したよ~♪

缶ビールのタブを開けるのは自分。缶ビールのサイズは350mlでも500mlでも可能。

今回はキンキンに冷やしたヱビスビールを用意しました。「釈ちゃん冷えたビール用意したよ~♪」とひとりごつ。

缶ビールをしっかり固定

缶ビールをセットするのも自分。ちゃんとストッパーがあるので、しっかり固定しましょう。

固定しないと注ぐときに缶ビールが外れてしまう可能性があります。

グラスをセットすると釈由美子さん起動

次にグラスをセットします。グラスをマシーンに置くとき、マシーンの側面のスイッチを押すように置きます。

そうすることで釈由美子さんがウィィィィィィーーーンと起動します。そしてさまざまなセリフを言いつつ、ビールを注ぎはじめます。

グラスに注ぐと一層おいしく感じる

ドバァーッ! とビールをグラスに注いでくれる釈由美子さん。「あとで一口ちょーだい♪」とか言ってくれるのが嬉しいところ。うんうん、いいよ、あげるよ。うへへ。

缶のまま飲んでもおいしいビール。グラスに注ぐと一層おいしく感じるし、釈由美子さんが注いでくれたと思うともっとおいしい気分になります。たまんねーな!

複数のセリフのバリエーションがある

ビール注いでくれるだけでなく、セリフも話してくれる点が素晴らしい『お酌パラダイス 釈お酌』。なにより開発者のこだわりを感じるのが、セリフがひとつやふたつじゃない点。利用者が寂しくないように、複数のセリフのバリエーションがあるのです。嬉しい。

ある意味リアルなブイチューバー釈由美子

この『お酌パラダイス 釈お酌』があれば、たとえ一人でも寂しくありません。たぶん。孤独な夜を楽しくしてくれる『お酌パラダイス 釈お酌』で釈由美子さんからいっぱい愛情をもらうのはいかがでしょうか。ある意味、リアルなブイチューバーと言えるかもしれません。リアルならブイチューバーとは言えないかもしれませんが!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon