バーガーキングの「45分食べ放題」に挑んだ結果→ 衝撃的な記録達成

大食いフードファイターとして知られているユーチューバーの「しのけん」さんが、バーガーキングが実施した食べ放題に挑戦。あまりにも凄まじい記録を達成したことが判明した。

参加費3900円! デカ盛りバーガー「キングイエティ」食べ放題

バーガーキングは期間限定で食べ放題を実施。バーガーキングのバーガーの中でもトップクラスでデカ盛りの「キングイエティ」が食べ放題になるというもので、参加費は3900円。30分の時点でラストオーダーとなり、45分で終了となる。

制限時間内に何個のキングイエティを食べたのか

キングイエティのほか、ドリンクもフライドポテトも食べ放題。はたして、しのけんさんは制限時間内に何個のキングイエティを食べることができたのか? そのようすがYouTubeに掲載され、大きな注目を集めているのである。

どれくらい食べられたのか?

バーガーキングのスタッフに話を聞いたところ、いままでの最高記録はバーガー8個だという。つまりしのけんさんが8個以上を食べればその記録をブチ破ることができるわけだ。どれくらい食べられたのか? その詳細はしのけんさんの動画で確認してほしいが、衝撃的な記録を達成したといえる。我々一般人では難しい記録を作ったのは間違いない。

しのけんさんの胃袋はどうなっているのか?

ちなみに筆者もバーガーキングの食べ放題に挑んだが、1個半で終了。無理だ。普通の人では無理だ。しのけんさんの胃袋はどうなっているのか? プロとの格の違いを見せつけられる結果となった。皆さんは、何個ぐらい食べられると思う?


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon