セブンイレブンの冷凍チーズナンって激安なのにチーズ大量だよね

ナンはナンでもチーズナン。チーズクルチャという名称で売っているお店もあります。香ばしく焼けたナンにたっぷりとチーズが入ったチーズナンは魅惑の料理です。

ナンより300~400円くらい高いチーズナン

みんな大好きチーズナンですが、インドカレー屋では普通のナンよりかなり高めの値段設定になっていることがあります。普通のナンより300~400円くらい高めの値段設定。

おいしいチーズがプラスされるのだから当然の価値だと思います。しかし、「ちょっと財布が寂しいから今日は普通のナンにしとこう……」と思う人もいるのではないでしょうか。

24時間いつでもチーズナンを食べたい人!

チーズナン高すぎて食べてない人! 24時間いつでもチーズナンを食べたい人! そもそもうまいチーズナンが食べたい人に朗報。低価格でチーズナンが楽しめる冷凍食品のチーズナンがセブンイレブンにあるのをご存じでしょうか。

芳醇でトロトロなチーズを包む

セブンイレブンのチーズナンは税込267.84円という低価格でありながら、おいしいチーズナンに仕上がっているのです。極めて香ばしくカリカリザクザクのナン生地が、芳醇でトロトロなチーズを包んでいます。

オーブントースター等でカリカリ

冷凍食品なので電子レンジでちょっと解凍してから、オーブントースター等でカリカリに焼いて仕上げます。個人的にはやや濃いめに焦がして焼くと香ばしさが極まって良き。

ドロッと流れ出るほどたっぷりのチーズ

「でもチーズが少ないんでしょう?」「チーズが物足りないんじゃあないの?」と思う人もいるかもしれませんが、そんなことないのでご安心を! ちぎるとドロッと流れ出るほどたっぷりのチーズが入っています。

冷凍庫に5個くらいはストック

このセブンイレブンのチーズナン、冷凍庫に5個くらいはストックしておきたい。朝でもランチでもオヤツでもディナーでも深夜のおつまみでも、どんなときでもあると嬉しいチーズナン。たまんねーな!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon