中川翔子が年齢非公表でマスコミにお願い「各媒体様なにとぞよろしくお願いします」

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

キュートな笑顔と魅力的なキャラクターで愛されている国民的タレントの中川翔子さんが、マスコミ(メディア)に対してお願いコメントを発表し、注目を集めている。

中川翔子「中川翔子は年齢非公表にしました」

今後、中川翔子さんは「年齢非公開」として芸能活動を進めていきたいようで、自身の公式Twitterにて、マスコミに向けて「中川翔子は年齢非公表にしました」とコメントを発表したのである。以下は、中川翔子さんのTwitterコメントである。

<中川翔子さんのTwitterコメント>

「拡散希望 中川翔子は年齢非公表にしました。各媒体様、なにとぞよろしくお願いします」

年齢非公開を受け入れて報道していくべき

いままで、ニュースや新聞に掲載される著名人の多くが年齢を掲載されてきた。しかし稀に、年齢非公開というスタンスのタレントもいる。

中川翔子さんのように途中から年齢非公開にするタレントは珍しいと思われるが、本人がそれを望んでいるのであれば、マスコミは年齢非公開を受け入れて報道していくべきだろう。

年齢という数字で中川翔子さんの魅力が薄れることはない

中川翔子さんが何歳であれ、年齢という数字によって彼女の魅力が薄れることはないだろう。目の前にいる中川翔子さんを見て楽しみ、喜び、笑顔から元気をもらっていきたいものである。




※冒頭画像は中川翔子さんの公式YouTubeチャンネルより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon