ひろゆき氏にモーニングコールした乙武氏が話題 / ネット上がザワつく「おっさんずラブ」「同人誌書けそうだ」

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者として知られている「ひろゆき」こと西村博之氏と、作家の乙武洋匡氏には交流があり、ときおり、SNSや動画配信などでコミュニケーションをとったり、共演することがある。

乙武洋匡氏がひろゆき氏にモーニングコール

そんな仲良しのふたりだが、乙武洋匡氏がひろゆき氏にモーニングコールをしたことが判明し、インターネット上が「おっさんずラブ」「同人誌かけそう」などとザワついている。以下は、ふたりのTwitterコメントである。

<ひろゆき氏のTwitterコメント>

「今朝は乙武さんに起こしてもらいました」

<乙武洋匡氏のTwitterコメント>

「なんで同い年のおっさんにモーニングコールしなきゃいけないんだよw」

<インターネット上の声 / 要約>
「ステキな関係」
「シン・おっさんずラブ2023」
「ふたりとも嬉しそうだなあ」
「同人誌書けそうだ」
「一部の界隈が盛り上がっています」
「ラブラブですなあ」
「禁断の愛かな」
「バレンタインですし」
「愛人かな」

複数の人たちから好意的なコメント

乙武洋匡氏がひろゆき氏にモーニングコールしたことに対し、多くの人たちが微笑ましく感じ、ポジティブな印象を持ったようで、複数の人たちから好意的なコメントが寄せられている。

逆に仲良し感を出してしまった

乙武洋匡氏は「なんで同い年のおっさんにモーニングコールしなきゃいけないんだ」とコメントしているが、むしろそのコメントにより、逆に仲良し感を出してしまったようである。

おっさん同士の仲良しコミュニケーション、素晴らしいことである。




※記事画像は乙武洋匡氏のTwitterより
※インターネット上の声は要約です

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon