日清チキンラーメンのひよこちゃんがバレンタインデーに妬みコメント発表か「今日はふんどしの日ですー」

日清のおいしいインスタントラーメン『チキンラーメン』のイメージキャラクターとして愛されているひよこちゃん。キュートでポップなひよこちゃんの容姿に魅了されている人もいるのではないだろうか。

ひよこちゃん「今日はふんどしの日ですー」

そのひよこちゃんがバレンタインデーに「今日はふんどしの日ですー」とのコメントをTwitterに書き込みし、バレンタインでラブラブのカップルに水を差す……、ではなく注目を集めている。

ふんどしの日に対する本気度

ひよこちゃんの公式Twitterには、ふんどし姿のひよこちゃんの画像も掲載されており、ひよこちゃんのバレンタインデーに対する妬み……、ではなく、ふんどしの日に対する本気度が伝わってくる。

屈強でリアルなひよこちゃんによる投稿

基本的にひよこちゃんの公式Twitterは商品紹介やキュートなひよこちゃんの姿がツイートされているが、ごく稀に、屈強で無表情なリアルひよこちゃんが出現することがあり、多くの人たちを驚かせている。

今回のふんどしひよこちゃんも、屈強でリアルなひよこちゃんによる投稿だった。彼は世間に対して何を伝えたいのか。謎は深まるばかりだ。




※記事画像はチキンラーメンひよこちゃんのTwitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon