ちいかわ作者ナガノ先生が大絶賛したスタバ「オペラフラペチーノ」完売続出

人気漫画『ちいかわ』の作者として知られているナガノ先生。ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、キメラ、でかつよなど、数々の心をキュンとさせるキャラクターを生み出している人物だ。

なんてうまいんだコレは!!

そんなナガノ先生が「なんてうまいんだコレは!!」と絶賛しているドリンクがある。スターバックスコーヒーが期間限定で販売しているオペラフラペチーノだ。

<スタバによるオペラフラペチーノ説明>

「アーモンドミルクをブレンドした、ほんのりビターで香ばしいチョコレートベースのフラペチーノに、ホイップクリームとチョコレートグラサージュソースを重ね、金粉パウダーで華やかに飾りました。それぞれの層で異なるチョコレート感を楽しめる、まるで“オペラケーキ”のような味わいの一杯です」

あまりにも人気がありすぎた

2023年2月14日まで販売されているオペラフラペチーノだが、あまりにも人気がありすぎて、すでに売り切れている店舗が続出しているのである。

完売している店舗が多い

実際に東京都内のスターバックスコーヒーの店舗を10店舗以上巡って確認してみたが、すべての店舗で売り切れ。販売終了日を待たずして完売したようである。

インターネット上の声を確認してみたところ、やはり完売している店舗が多いようで、買えなかった人が悲しみの声をTwitterにツイートしている。

どうしても飲みたい人はどうすれば?

だが、いまだに購入している人がいるのも事実。店舗によっては在庫があるようなので、どうしても飲みたい人はまだ販売している店舗を探してみてはいかがだろうか。



※記事画像はスターバックスコーヒー公式サイトより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon