女優が富士そばアルバイトに立候補! 富士そば公式Twitterも「いいね」で反応

おいしくて安い飲食店として知られている『名代富士そば』(以下、富士そば)。東京をメインに多くの店舗が存在し、店舗限定の料理も稀にあり、多くの富士そばファンを喜ばせている。

豊富なメニューバリエーションがある富士そば

最近では、三宅島産の明日葉を使用した天ぷらが秋葉原店や三光町店などで食べることができ、「大きくておいしい」と高い評価を得ている。定番の味からユニークなメニューまで、豊富なメニューバリエーションがあるのが富士そばの魅力といえよう。

アルバイト店員になりたい小向まひるさん

そんな人気の富士そばだが、セクシー女優の小向まひるさんがアルバイトになりたいと立候補し、注目を集めつつある。小向まひるさんの公式Twitterによると、彼女は『名代 富士そば 新橋駅前店』(東京都港区新橋2-6-7)のアルバイト店員になりたいようである。

小向まひるさん「1番美味しい(気がする)」

小向まひるさんはTwitterで「新橋の富士そばでバイトしたい」と猛烈アピール。複数の人たちからどうして新橋なのか聞かれ、彼女は「出汁が違うのだよ」「1番美味しい(気がする)」と返答している。以下は、小向まひるさんのTwitterコメントである。

<小向まひるさんのTwitterコメント>

「どうにか新橋の富士そばでバイトしたいです!!!おやすみ」

ラーメン二郎やこってり系のラーメンの画像ツイート

小向まひるさんがTwitterに投稿している画像を見てみると、グルメ系の写真が多く、特にラーメンや麺料理の投稿が多いように感じた。ラーメン二郎やこってり系のラーメンなど、けっこうガッツリと食べているようである。

富士そば公式Twitterが「いいね」で反応

小向まひるさんの「新橋の富士そばでバイトしたい」というツイートに対し、富士そば公式Twitterが「いいね」で反応を示している。もしかすると、本当にアルバイト採用が実現するかもしれない!?

ちなみに、2023年3月に『名代富士そば赤坂店』(東京都港区2-14-31)が新たにオープンする予定だという。赤坂駅から徒歩1分という好立地。こちらは現在アルバイトを募集しているようだ。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon