セブンイレブンのホットスナック『さくさくロール』の件でお客様相談室に問い合わせたい

もし北海道に行っておきながら、北海道のセブンイレブン限定ホットスナック『さくさくロール』を食べられないなんてことになったら、それはもう泣くしかない。

食べれば広がる甘味と旨味

それほど絶対に食べておきたい『さくさくロール』は、原材料が魚と豆腐。こんがりと仕上がった表面がサクサク食感。それでいて内部は「とことんモチモチでフワフワ」。食べれば広がる甘味と旨味。臭みはいっさいなし。そこにあるのはおいしさだけ。

大きめなサイズで重量感もある『さくさくロール』

写真ではわかりにくいかもしれないが、けっこう大きめなサイズで重量感もある『さくさくロール』。豪快にガブリとかじって食べるのがベストな食べ方。大量に口に含んだほうが旨味が強く感じられて良い。

近年稀に見る良いホットスナック

食感がモチモチフワフワの一辺倒じゃない点が良き。表面の香ばしさと「さくさく感」があるからこそ、内部のモチモチフワフワが生かされているように感じる。

セブンイレブンのお客様相談室に問い合わせたい! そして「メチャウマだから全国販売してほしい」とお願いしたい!「開発者は優秀ですね」とも伝えたい! 北海道に行ったら、もしくは北海道に住んでいるなら絶対に食べておきたい近年稀に見る良いホットスナックである。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon