ユーチューバーが「いいね数×10円をスシローで明日使います」とツイートした結果

人気ユーチューバーユニット『コスモハイツ205』のメンバーが、突如として「いいね数×10円をスシローで明日使います」とツイート。人気があるユーチューバーということもあり「いいね」が殺到。最終的に50万円をスシローで使うことになったようである。

スシローで50万円を使うことに

50万円という金額は想定外だったようで、かなり深刻なようすをTwitterに投稿。しかし言ってしまったことは仕方ない。覚悟を決めてスシローで50万円を使うべく挑んだようだ。





ただでさえ激安価格のスシロー

さすが50万円分の寿司をひとりで食べれるはずもなく、スシローに友だちを呼んだり、テイクアウトでパーティー形式にしたり、大人数で50万円を使い切ったようである。ただでさえ激安価格のスシロー。50万円使い切るのは大変だったようである。

かなりの赤字といえるかも?

スシローで50万円を使い切るようすはYouTubeでライブ配信された。現時点で視聴者は数万人のようだ。視聴回数で50万円の出費を回収できたとは考えられず、かなりの赤字といえるかもしれない(儲けようとは思っていないかもしれないが)。

しかし、回転寿司業界が荒れている昨今、50万円を使ってくれる行為はスシローにとって嬉しかったに違いない。


※記事内画像はコスモハイツ205の公式Twitterより
※冒頭のスシローの寿司画像は記者撮影のもの

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon