指原莉乃が泣くほど絶賛したマクドナルド「スパイシーチキンマックナゲット」を食べた結果

かつてマクドナルドのCMに出演したことでも知られている指原莉乃さんは、無類のマクドナルド好きのようである。

アジアのジューシーもしっかり食べてる指原莉乃さん

最近も、アジアのジューシーと題して発売された新作ハンバーガー『油淋鶏チキン』『スイートチリシュリンプ』の2種類を食べ、後日、残りの『担々ダブルビーフ』も食べる予定だという。

<指原莉乃さんのTwitterコメント>

「坦々はまた後日… どっちも美味しいけど…ユーリンチーー!」




チキンマックナゲットをスパイシーに仕上げた

そんなマクドナルド大好き指原莉乃さんだが、最近、大絶賛しているマクドナルドのメニューがある。それは『スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック』。従来のチキンマックナゲットをスパイシーに仕上げたもの。

指原莉乃「おいしすぎて咽び泣きした」

指原莉乃さんはそれを食べて「おいしすぎて咽び泣きした」とコメントしているのである。泣くほどおいしいのか! そんなにおいしいのか! よほどだよ、泣くって!

<指原莉乃さんのTwitterコメント>

「おいしすぎて咽び泣きした。。(ナゲット1個、先に食べてますね…。。)」

ニンニクソースをチョイス

実際に『スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック』を食べてみた。無料でソースを一つ選ぶことができるので、ニンニクソースをチョイス。

パッケージを開封すると、中には黒胡椒が模様のようになっているナゲットが入っていた。

上品ながらもパワフルなスパイス感

ニンニクソースに浸してハフムシャッと食べたのだが、まいった。想像以上にウマイ。

スモーキーなニンニクソースが「ツン!」とした黒胡椒の鋭さをより鋭利なものに昇華させ「上品ながらもパワフルなスパイス感」を生み、最後にチキンの旨味をもたらす。

これ、食べて感動するのも無理はない。秀逸すぎる。素晴らしく完成度が高いサイドメニューといえよう。

マヨネーズにつけて食べてもおいしそうなので、今度試してみようと思う。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon