ホリエモンがスシローに行った結果→ 衝撃的な結果「驚きの連続でした」

ホリエモンの愛称で知られている実業家の堀江貴文さんが、回転寿司屋『スシロー』に出向き、実際に寿司を食べてその感想を語った。堀江貴文さんは飲食店ビジネスをしている人物であり、味には強いこだわりを持つ人物。はたしてスシローで食べた感想はどうなのか?

堀江貴文さん「濃厚」「かぼちゃウマ!」

堀江貴文さんは知人とスシローに出向き、テーブル席で寿司を食べ進めた。堀江貴文さんと知人はガッツリと寿司を食べ進め、味の感想はかなり高評価。寿司を絶賛する「濃厚」「ウマイよ」「楽しめる」「かぼちゃウマ!」などの声が出ていた。

ホリエモン「そりゃバズるよ」

堀江貴文さんにとって何より驚きだったのが、一人3000~4000円だと思っていた会計が、二人で4390円だった点。予想よりも半額近い金額だったのだ。「は? 嘘でしょ。俺コーヒーまで飲んじゃったよ最後」「ヤバイな」「そりゃバズるよ」と驚きを隠せないようす。

コストパフォーマンスが良い

確かに、スシローは新鮮でおいしい寿司が食べられるだけでなく、コストパフォーマンスが良い点に関しても高い評価を得ている。

堀江貴文さんが大絶賛するスシローの味とコスパ。最近スシローに行ってない人、スシローに一度も言ったことがない人は、試しに食べに行ってみてはいかがだろうか。

※記事内画像はYouTubeチャンネル『堀江貴文 ホリエモン』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon