ナウル共和国政府観光局の中の人がスシローに行った結果→ 意外なものを注文

ナウル共和国政府観光局の公式Twitterは、日本事務所の中の人が運営しているアカウント。ナウル共和国の良いところをアピールしたり、ユニークな雑談をツイートするなど、多くの人たちから注目されている。

トップクラスの人気を誇るナウル共和国政府観光局

フォロワーは約44万人おり、ツイートすると数十万回も表示され、数千、数万の「いいね」が寄せられる。観光局の公式Twitterとしては、トップクラスの人気を誇っているといえる。

15000もの「いいね」が集まる

そんなナウル共和国政府観光局の公式Twitterの中の人が、人気回転すし店『スシロー』に出向いて寿司とラーメンを食べ、その写真をtwitterに掲載。約63万回以上も表示され、15000もの「いいね」が集まっている。

<ナウル共和国政府観光局のTwitterコメント>

「日本の回転寿司をナウル本国に紹介するためにお邪魔させていただきました。生のマグロはナウルでもよく食べられている、みんなの大好物です」

マグロは肉厚でうまそう

ナウル共和国政府観光局の公式Twitterに掲載された写真を見るかぎり、オーダーしたのはマグロの寿司と「カラシビ味噌らー麺」と思われる。マグロは肉厚でうまそうだし、ラーメンはスパイシーで濃厚そうだ。とにかくお腹がいてくる写真である。

意外すぎるオーダー!?

それにしても、スシローに行ってラーメンをオーダーするとは意外である。ナウル共和国政府観光局の公式Twitterの中の人は「スシローマニア」かもしれない。そう、スシローは寿司以外のサイドメニューもウマイと評判なのだ。ラーメンをオーダーする行為、スシローの良さをよく知っているといえる。

多くの人たちがスシローに注目

ナウル共和国政府観光局によるツイートはいま現在も拡散され続けており、多くの人たちがスシローに注目している。いつかナウル共和国からの観光客が大挙してスシローに行く日が来るかもしれない。


※記事画像は記者が過去に撮影したスシローのイメージ写真

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon