プロ奢ラレヤーが養子縁組で息子募集中! ゆたぼんとひろゆきも反応

他人から奢られることで生活している「プロ奢ラレヤー」こと中島太一さん。世間一般の人たちからすると、あまりにも奇抜な生活をしているプロ奢ラレヤーさんだが、そんな彼が突如として息子を募集し、注目を集めている。

「おれの息子になりたいやつ」

プロ奢ラレヤーさんは自身の公式Twitterに「ゆるぼ」「おれの息子になりたいやつ」とツイートし、注目を集めている。彼は養子縁組による息子を求めているようだ。

<プロ奢ラレヤーさんのTwitterコメント>

「【ゆるぼ】おれの息子になりたいやつ

ひとまず
・15歳~19歳
・俺のフォロワー
・健康な男性  でよろしく!

法的にガチ息子です。『普通養子縁組』をつかいます。なので苗字も変わりますが、実親の許可などは不要です。双方の同意でのみ契約・離縁できます」



ユーチューバー「ゆたぼん」さんが反応

インターネットで息子になりたい人を募集すること自体が奇抜だが、そんな息子募集にユーチューバーとして活躍している「ゆたぼん」さんが反応。しかしまだ14歳なので募集条件に合わず。

ひろゆきさん「すげー親子になりそう」

プロ奢ラレヤーさんの息子募集に反応したゆたぼんに対し、インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者のひろゆきさんが「すげー親子になりそう」とコメント。いろいろと注目を集める流れができつつある。

もし本当にゆたぼんさんがプロ奢ラレヤーさんの息子になったら……、いろいろと話題になりそうだ。



※記事画像はプロ奢ラレヤーさんの公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon