弁当屋があまりにも飯テロすぎる「焼豚丼」「1キロ弁当」販売 / ネットで大絶賛

インターネット上でもっとも人気がある弁当屋と言っても過言ではない『キッチン DIVE』。おいしそうなオカズがたっぷり盛られていながら激安価格で弁当を販売するお店としても知られており、まさに庶民の味方といえる存在だ。

あまりにも飯テロすぎるお弁当

そんな弁当屋『キッチン DIVE』が、あまりにも飯テロすぎる「豪快な焼豚丼」「1キロ弁当」の販売を公式Twitterで告知し、多くの人たちが歓喜している。

巨大チャーシューが豪快すぎる

この弁当の何がすごいのか? 焼豚丼は、丼と同サイズ程度のチャーシューが盛られており、ほぼライスが見えない。こんなにも巨大なチャーシュー、なかなか見ない! そして1キロ弁当は、そんな巨大チャーシューが豪快に何枚も弁当に乗っていて、まさにチャーシューをとことん楽しむための弁当。

<キッチンDIVEさんのTwitterコメント>

「焼豚でこれだけ大きな物は見た事ない。多分。焼豚丼完成。喰らい尽くせ」


厚みもありそうなチャーシュー

画像を見るかぎり、大きさだけでなく、厚みもありそうなチャーシュー。しかもタレがたっぷりとかかっているように見えるので、肉汁とタレのおかげでライスもおいしく食べられるに違いない。

良心的な弁当屋『キッチン DIVE』

おいしいものが安く食べられる。それは誰もが願っていること。『キッチン DIVE』はそんな庶民の気持ちを理解してくれている良心的な弁当屋といえるかもしれない。



※記事画像は『キッチン DIVE』公式twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon