指原莉乃がマクドナルドのチキンマックナゲット大絶賛「おいしすぎて咽び泣きした」

元AKB48メンバーとして人気を博し、現在はタレントとして活躍している指原莉乃さん(30歳)が、マクドナルドで食事をして「おいしすぎて咽び泣きした」と大絶賛している。

スパイシーチキンマックナゲットに感動

指原莉乃さんはマクドナルドのマックフライポテトとチキンマックナゲットの写真を自身の公式Twitterに公開。彼女が食べて感動したのはチキンマックナゲットだと思われるが、ただのチキンマックナゲットではなく『スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック』のようだ。

<指原莉乃さんのTwitterコメント>

「おいしすぎて咽び泣きした。。(ナゲット1個、先に食べてますね…。。)」

いったいどんな味なのか?

指原莉乃さんが食べて感動した『スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック』はいったいどんな味なのか? マクドナルドによると「粗挽きブラックペッパーとガーリックの旨みが後引くおいしさ」とのこと。

どんな味か体験してみたくなる!

そのまま食べてもおいしそうだが、指原莉乃さんはソースに浸して食べたようである。写真を見ただけでお腹が鳴りそうなほどおいしそうだ。あまりにも美味しすぎて「おいしすぎて咽び泣きした」と言ってしまうほどの味、体験してみたい。


※冒頭画像は指原莉乃さんの公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon