ファミマの超ウマイ「たまごサンド」が凄すぎると話題! たまご量がハンパない件

ファミリーマートで売られているサンドイッチの『たまごサンド』。ふわふわの食パンで、トロトロのたまごがたっぷりとサンドされている、まさに「たまご好きのためのサンドイッチ」。

あまりにも卵量が多すぎる『たまごサンド』

そんな『たまごサンド』が20%増量で売られているのだが、あまりにも卵量が多すぎて、サンドしている食パンよりも卵のほうが多い状態に。こんなにも贅沢な『たまごサンド』が今まであっただろうか。

山盛りの卵が姿を現した

実際に『たまごサンド』を購入して手に持ってみると、かなりズッシリとした重量感。開封してビックリ、あまりにも大量な卵が食パンにサンドされていた。食パンをめくって二度目のビックリ。山盛りの卵が姿を現した。

ファミマのサンドイッチ最高か!?

ケチケチしておらず、消費者の目が届かない場所までたっぷりと卵が入っている。あまりにも優しすぎる。あまりにも誠意がありすぎる。ファミマのサンドイッチ、最高か!?

クルッとまるめてブリトーのように食べるのも美味

このファミマの『たまごサンド』、そのまま食べても美味だが、食パンを1枚はがして、クルッとまるめてブリトーのように食べるのも美味。食パンが1枚減っている分、卵の旨味を強く感じられる。はがした食パンにも卵が少しついているので美味。

あまりにもデカ盛りすぎるファミマの『たまごサンド』。試しに手にしてみてはいかがだろうか。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon