伝説のおにぎり店『ぼんご』の関係店『ぼんこ』が新宿で営業開始! 今はテイクアウト専門

おいしいおにぎりが食べられる、おにぎり専門店『ぼんご』(東京都豊島区北大塚2-27-5)。その関係店として、新宿伊勢丹の近くにオープンした『ぼんこ』(東京都新宿区新宿3-14-23)。新宿伊勢丹の近く。『名代 富士そば 新宿店』の近く。

テイクアウト専門としたスタート

新宿の『ぼんこ』は『ぼんご』で修業したスタッフがオープンしたお店とのこと。つまり『ぼんご』が認めた公式的な関係店ということになる。オープン日の2023年1月18日現在、テイクアウト専門としたスタートするようだ。

おにぎりのバリエーションは多い

おにぎりの大半は税込300円で、350円、400円、600円のおにぎりもある。おにぎりのバリエーションは多く、うめ、生たら子、しゃけ。おかか、ねぎとろ、ベーコン、ペペロンチーノ、牛すじ、筋子など多彩だ。

おにぎり以外のメニューもある

ふたつの具をひとつのおにぎりに入れることも可能とのこと。おにぎり以外のメニューもあり、キュウリやたくあんなどの漬物、とうふ汁やなめこ汁などの味噌汁もある。

おにぎり好きにとって、あらたな聖地が新宿に爆誕。これは期待しかない。おにぎりワッショイ! おにぎりワッショイ! おにぎりワッショイ!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon