松屋のカルボナーラが「シュクメルリの再来だ」って言うから食ったら違うじゃねーか!

聞いてくれよ。インターネット上に「松屋の新作料理がシュクメルリみたいだ!」的な書き込みがあったのよ。布団の上でジャンプして喜んだね。そりゃ期待するよ。

松屋のシュクメルリは神域のウマさだからな! その再来な食うしかないだろ!

期間限定メニュー『ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ』

ネットで「シュクメルリだ!!」って言われているのは松屋の期間限定メニュー『ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ』。濃厚なシチューに大きくカットしたチキンを浸したような料理。カルボナーラソースをパスタではなくチキンとライスで食べるような感じ。

期待して食ったんだよオレは!

それで実際に食ってみたわけよ。ネットで「シュクメルリだ!!」って言うから! 期待して食ったんだよオレは! めっちゃ期待してな!

これまったくシュクメルリじゃねえ!

シュクメルリを期待して食べたらダメなヤツ。

まったくの別物。

見た目が少し似ているだけ!!

あとは色が似ているだけ!!

別物!

でもなあ……。

これが本当に幸せの味!

でも、でも、でもなあ……。すっげええええええウマイ! ライスにガッツリと『ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ』をかけて、スプーンでガツガツ食う。これが本当に幸せの味!

洋食は松屋に作らせたら間違いない

極めて滑らかで、ほんのり甘く、それでいて芳醇な薫り。最高すぎる。こういうライスが美味しく食べられる洋食、松屋に作らせたら間違いないな!

ただ、シュクメルリじゃねえ(笑)! おいしかった。ありがたき幸せ!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon