アニメ『ちいかわ』にラーメン二郎インスパイア登場でファン歓喜! ネットでルール確認

人気テレビアニメーション『ちいかわ』に。人気ラーメン店『ラーメン二郎』をインスパイアしたラーメンが登場し、多くのラーメン二郎ファンと『ちいかわ』ファンが歓喜している。

『ラーメン二郎』のテイストをリスペクト

ラーメン二郎インスパイアラーメンとは、『ラーメン二郎』のテイストをリスペクトとしつつ新解釈して作られたラーメンのこと。

『ラーメン二郎』のようにデカ盛りサイズ

そんなラーメン二郎インスパイアラーメンが『ちいかわ』アニメや漫画に登場。劇中では『郎』という店名のラーメン屋さんで、やはり『ラーメン二郎』のようにデカ盛りサイズになっている。





『郎』ではチャーシューを豚と呼ぶ

今回アニメに登場したラーメン二郎インスパイアの『郎』。難しいルールがあると知り、インターネットでルールを調べるちいかわとハチワレ。『郎』ではチャーシューを豚と呼ぶことを覚えたようだ。

チャルメラで練習

ふたりは『郎』に行く前に自宅で食べる練習。明星『チャルメラ』(チャリメラ!?)に大量のモヤシをのせて食べているシーンが放送された。はたしてふたりは無事に『郎』でラーメン二郎インスパイアのラーメンを食べることができるのか!?

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon