Amazonなどネットショップに『メトロイドプライム4』のページ登場! 予約開始間近か

任天堂の人気ゲームシリーズ『メトロイド』。リアリティあふれる3Dバージョンとして『メトロイドプライム』シリーズとして派生し、世界中の人たちがそのゲーム性と世界観に魅了されている。

ファン「いつ発売するんだ?」

いま現在、シリーズ最新作として『メトロイドプライム4』の発売が待たれているが、新たなゲーム情報が出ておらず、多くのファンが「いつ発売するんだ?」「ニンテンドースイッチで発売しないのでは」との声があがっている。

突如として『メトロイドプライム4』の販売ページ出現

そんななか、あまりにも衝撃的な現象が発生し、世界中のゲームファンが歓喜している。なんと、世界中のインターネットショップに突如として『メトロイドプライム4』の販売ページが作られ、「発売日が近いのかも!?」と噂されているのだ。

『メトロイドプライム4』の販売ページを確認できた

実際に調べてみたところ、確かに北米のAmazonやWalmartに『メトロイドプライム4』の販売ページを確認できた。日本のAmazonにも同様の販売ページが作られていた。しかし、販売ページとはいっても、購入や予約ができる状態にはなっていなかった。一部、プレオーダーが可能なサイトもあった。

公式情報を待ちたい

『メトロイドプライム4』の開発状況は「あまりよくない」と言われていた。任天堂は2019年1月に『メトロイドプライム4』の開発のクオリティがファンの期待に沿えるものではないと報告。さらに開発に時間がかかることが予想されていた。

そんな報告から3~4年が経過したいま、突如として出現した『メトロイドプライム4』の販売ページ。ファンとして期待せずにはいられないが、いまは公式情報を待ちたいところである。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon