絶対にアカンやつ『クーリッシュ やみつきハニーバター』まもなく発売

これはアカンやつ。いや、ただのアカンやつじゃない。絶対にアカンやつかもしれない。ロッテが『クーリッシュ』シリーズの新テイストとして『クーリッシュ やみつきハニーバター』の発売を決定。2023年1月9日(月曜日)から全国で発売されるそうだ。

これはいわゆる「飲めるバター」かも?!

アイスにバターという珍しい組み合わせなだけでなく、『クーリッシュ』という特性上、飲むようにゴクゴクいけるわけで、これはいわゆる「飲めるバター」!? かなり罪な味になるのは間違いないのではないだろうか。

この商品を転載したTwitterアカウントは1万以上も「いいね」を得ている。すごい注目度だ!! これがバターの魔力か……。

ヤミツキになって毎日食べる人が続出!?

バターをフライにして食べる人もいるし、バターをかじるように食べている人もいる。溶かしバターをたっぷりと食パンに染み込ませるのが好きな人もいるだろう。今回の『クーリッシュ やみつきハニーバター』がもし“飲めるバター”なのであれば……。ヤミツキになって毎日食べる人が続出してもおかしくない。

やみつきになるかどうか挑もうではないか!

そもそも商品名に「やみつき」とあるわけで、一度食べたら最後、ハマって大好きになってしまう可能性がある。食べないほうが身のためか。それとも……。とりあえず、一回食べてみたいと思う。やみつきになるかどうか挑もうではないか!


※記事画像はロッテのプレスリリースより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon