勉強系ユーチューバーが月収を公開! たったの1か月間で数百万円

わかりやすく勉強やそのやり方を指導する勉強系ユーチューバーとして活躍している「もりてつ」さん。独自の視点でポイントを絞り、的確に攻略法を伝授する動画は極めて興味深い。

2022年1月振込分で約234万円も収入

そんなもりてつさんが、1か月間のYouTubeから得た収入を激白。多くの人たちが驚きを隠せずにいる。たとえば、2021年12月の再生分、つまり2022年1月振込分で約234万円も収入があったという。なんと100万円どころか、200万円越え!


受験期はガンガン再生される!?

受験の時期が近づくと再生数は上がるようで、それに比例して収入も増えるといえそうだ。皆さんも、もりてつさんの動画を視聴したとこがあるのではないだろうか。

必死に頑張っている人たちの救いになれる

勉強系ユーチューバーは受験生の強い味方。必死に頑張っている人たちの救いになれる素晴らしい仕事といえる。その対価として当然の額と言えるかもしれない。これからも、多くの人たちに知恵と勇気を与え続ける存在でいてほしい。

ちなみに筆者ももりてつさんの動画を視聴してみたが、アホすぎてよくわからなかった。もっと視聴して頑張ります。



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon